スポンサードリンク

2012年02月09日

モンスターハンター3G 口コミ

モンスターハンター3G 口コミをチェック!


今までのシリーズはP2G P3とプレイしてきました。
モンスターハンター3Gは45時間ほどプレイしましたが、今回もいつも通りの楽しいモンハンです!

操作もターゲットカメラの導入で、PSPの時より狩るのは楽になりました。
最近になってですが、タッチパネルの十字キーに保護シートを張り、
モンハン持ちしている動画を拝見し、マネしてみました。
かなりやりやすくなり、拡張パッドを使わなくてもターゲットカメラだけでいけます。

注目のモンスターハンター3Gの3D映像。
PSPよりもグラフィックはキレイです。
モンスの質感や影の部分がリアルになりました。

ただ、長時間プレイは目が疲れてきたりするので3Dボリュームを切ってる人は多いと思います。
画面がPSPより小さいのが気になるという方もいますが、
3Dになる事で画面が奥にも広がるので、個人的には気になりませんでした。

あとモンスターハンター3Gは音質がいいですね。
3DSがいいのかわかりませんが、響いてきます。
初の3DS作品なので不安はありましたが、試行錯誤をして操作に慣れたので安心しました。
オススメです。

(口コミここまで)


モンスターハンター3G の詳細・購入はコチラ


posted by モンスターハンター3G イイネ! at 19:00| モンスターハンター3G 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

モンスターハンター3G 特長

モンスターハンター3G 特長


◆ニンテンドー3DSで新たな狩りへ
「モンスターハンター」シリーズ最新作がニンテンドー3DSで登場。
Wii「モンスターハンター3(トライ)」の流れを汲み、すべての要素が
新たに組み上げられ、「G」の名にふさわしい驚きと広がりを持って
ハンターたちの訪れを待っている!

◆12種すべての武器を収録
大剣、太刀、片手剣、双剣、ハンマー、狩猟笛、ランス、ガンランス、
スラッシュアックス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、弓の中から
自分のスタイルに合った武器を選ぼう。
完全新規デザインの武器・防具が多数登場!

◆自由で感覚的な水中狩猟
孤島や水没林などの水中エリアも見事に再現。
そして、ついに双剣、狩猟笛、ガンランス、弓が水中狩猟に対応!

◆驚異的な能力を秘めたモンスターが続々登場
爆発性物質を身にまとう"砕竜 ブラキディオス"、
水中での狩猟が可能になった"水竜 ガノトトス"。
そして"桜火竜 リオレイア亜種"、"蒼火竜 リオレウス亜種"などの
亜種モンスターが続々登場!

◆カスタマイズ可能なタッチスクリーン
大型モンスターへとカメラ(視点)を向けてくれる
ターゲットカメラなどさまざまな機能で狩猟生活をサポート!


モンスターハンター3G の詳細・購入はコチラ


posted by モンスターハンター3G イイネ! at 11:00| モンスターハンター3G 特長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

モンスターハンター3g 拡張スライドパッドパック

モンスターハンター3G 拡張スライドパッド という商品が、モンスターハンター3Gと同時に発売されることが決定しました!


モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック

拡張スライドパッドとは、何かと言うと…

■3DSに取り付けることにより、スライドパッドとボタンが追加され、プレイスタイルに幅を広げることができます。

■対応ソフトには「拡張スライドパッド対応」のアイコンが付いています

■拡張スライドパッド対応ソフトでのみ、使用可能です。

■単4形アルカリ乾電池(動作確認用)1本付

■発売予定日2011年12月10日


対応ソフトは以下の通りとなっています。

 ・モンスターハンター3(トライ)G
 ・BIOHAZARD REVELATIONS
 ・METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D
 ・ACECOMBAT 3D CROSS RUMBLE
 ・真・三國無双 VS
 ・KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]

使用感は、PS3やXbox360のコントローラのように、両手でしっかりとグリップするものだと思います。


モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック の購入はこちら


posted by モンスターハンター3G イイネ! at 20:00| モンスターハンター3g 拡張スライドパッドパック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
モンスターハンター3G お得通販!
×

